2016年12月01日

プロジェクト亞璃紗とは

こんばんは。
実は昨日のスライドについては過去に賛否両論ありました。

●ご当地キャラを虐待するな!
→虐待している事例なんてあるの?
●実際に事例を挙げてみました
→他人のやっている事に口を出すな


聞くだけ聞いといて、事例を挙げたら口を出すなと言われ
大人ってホント、都合のいい生き物だなって思いました。

しかしこちらは訴え自体はしていかなければなところで
作りましたよ第2弾・・・昨日のに比べ文章ばかりなのですが( ̄▽ ̄;)
https://www.facebook.com/pg/arisa.the.ninja/photos/?tab=album&album_id=645547238960543

当団体の説明(vol.2)

プロジェクト亞璃紗さんの投稿 2016年11月7日


別に無知なのはみんなそうなので
仕方ないと思うんです。

でも問題なのは無知で知ったかぶりで、
そのままやるのって言うのが一番ダメ。


それをされたらキャラクターも
受け手であるお客様も誰も得をしない。
むしろそれなら出さない方が良いとも言える。

そういうの少しでも分かってもらえたらいいなと思います。



同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 サイまるの家族 (2017-07-17 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。