2016年12月03日

ブランドとは・・・?

こんばんは。
昨日のブログで
《アルクマの頭の葉っぱは右向き》
そのようなことをお伝えしました。


アルクマと言ったら、長野県が誇るブランドですからね。
そういう所まできちんとやっていただきたいですね!!



以前、千曲川地域のブランドをPRするフェアで
アルクマの葉っぱが左向きなのを見たときはガッカリでした。

頭の葉っぱの向きが逆になってるアルクマ先輩、久しぶりに見ました。マニュアルとかにもきちんと書いてあることなのに…。

魅力を伝えるイベントであるならば、きちんと正確に伝えてもらいたいですね(´・ω・`)

亞璃紗さんの投稿 2016年11月5日




所詮ゆるキャラと思っているのか?
扱うのに説明すら読んでいないのか?



他のスタッフさんがブランドをPRする為に頑張っているのに
長野県の広告塔とも言えるアルクマを扱うスタッフが
ルールすら守れないばっかりに

ブランドフェア自体がなっていない、
フェア自体のレベルが下がって見えてしまいます。


ここで言いたいことは他のスタッフさんは
そのイベントの為に頑張っていらっしゃるだろうに
一番人目につく、広告隊長とも言えるキャラクターを扱う部隊が
きちんと出来ていないと全体が悪く見えてしまうということです。



まぁそれを運営者の監督不行届とするのなら
仕方のないことですけれどね。。



同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 サイまるの家族 (2017-07-17 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。