2016年12月08日

亞璃紗の方針

こんばんは。
先日、このようなサイトにたどり着きました。

プロに任せる「安全性」
http://mirai-energy.net/event_character/Safety_policy.html


また依頼者様や委託担当者様も専門的な見地で依頼されてらっしゃる
方はごくわずかで、せっかくのキャラクターの魅力や集客の本質がお客様や
通行者の目に留めてもいただけてない状況を見受けることが多いです。


ホント、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん と頷きながら読んでしまいました。



上記のサイトだと
勤務時間にもよりますが、半日で日当10,000円以上かかったり、終日演技の
場合であれば15,000円以上はどうしてもかかってしまいます。


とありますように、本来当団体の行っている事は
お金を頂いてでもやって良い業務だと思っております。



でも、プロジェクト亞璃紗はキャラクター界の資質向上を願っている訳で
金銭目当てで行っている訳ではないですし、

代わりに当団体のキャラクターである亞璃紗も出して!と申し上げ
当団体の宣伝もさせていただく事で損得勘定は相殺してるつもりですし、

何より報酬は貰わない代わり、そのイベントでの出来事を機密にする制約もないので、
そこでの扱いをネットに載せたりとか、貸元にフィードバックしたりもしています。


・・・むしろ、亞璃紗も出せない。内容の事は黙ってろ!
と仰るならそれなりの謝礼を下さいって感じでもあります。


まぁ、そんな愚痴も書いてみましたが
当団体が目指したいところは
着ぐるみ コミュニケーションスクール さんかな・・・と思うところで
いつかそちらへ勉強に?ご挨拶に?行ってみたいなとは思っています。


タグ :着ぐるみ

同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 サイまるの家族 (2017-07-17 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 22:00│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。