2016年12月26日

体験するからこそ分かる事

こんばんは。
昨日はプロジェクト亞璃紗の方針について触れました。


結局、着ぐるみってド素人にいきなり主役を演じさせる風潮になっている中で
舞台だったり、ステージだったり、グランドだったり、コートだったりを神聖な場所とし、
そこに上がるために頑張ってる人からすれば冒涜してるのと同じだと思ってます。


練習するから、本番を迎えられる!それが当たり前の中で
練習もなしに登場できてしまうこの業界はホントおかしいと思います。


それはスタッフさんでも一緒。
着ぐるみは夏の方が大変だ。今の時期は暖かくていいでしょ?って言う人もどうにかしたい。

正直、冬の方がツラいんですよ?
店内の方が暖房効いてて暑いですし、戻ってきた控え室でも涼しい風にあたれないし、
下手に外とかに出たら、流した汗で体を冷やして風邪引くんですよ。



・・・昨日、着ぐるみに中の人などいないって書いた所で恐縮なのですが(-_-;)
やっぱり夏の方が、着ぐるみハイ(?)になってるのもあるかもです(笑)



今のご時世、なんでも勉強しなきゃ社会に出れなくなっているのもいけないですが
(知らないのはともかく)知ろうともしないでアレコレ言うのは問題になる…そんな風にも思います。



同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 サイまるの家族 (2017-07-17 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。