2017年01月02日

ブレない想い

こんばんは。

さて昨夜アップした新年挨拶の写真ですが、
先日、須坂の臥竜公園で撮影してきたものでした。
ブレない想い
明日まで何かイベントやっているみたいなので
よかったら行ってみてはいかがでしょうか?


この臥竜公園、実は4年ほど前にもロケに行きました。
ちょうど桜が満開の時に大雪が降った日でした。
ブレない想い


この頃はロケツーリズムの観点から、長野には素晴らしいものがあるよと
いわゆる“ぬい撮り”に似た感覚で亞璃紗でロケに明け暮れていました。


それがいつしか、ゆるキャライベントのお手伝いをするようになり、
みんな、ゆるキャラの扱いがおかしい!と訴える形になってしまったのですが、
今年はもう少し原点に戻り、ロケとかにも行けたらイイなぁとは思っております。



・・・と言うのを、須坂もかつては竜の里 で売っていたのに
いつの間にか、蔵のまち になってしまったなと思う亞璃紗でした。
ブレない想い


タグ :須坂ロケ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 子どものSOSに気づくこと (2018-12-11 13:29)
 報道の切り取り (2018-10-30 05:30)
 経験を重ねる・・・ (2018-03-15 11:29)
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 あけました (2018-01-01 00:01)
 今年も最後になりました (2017-12-31 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。