2017年01月18日

新常識!??

こんばんは。
先日Twitterで気になる投稿を見かけました。




一瞬、なるほど・・・と思ってしまった自分は末期だと思います。
以前書いたブログ http://arisa0ninja.naganoblog.jp/e2023137.html にも
むしろ現代の社会において、お金を流しているのは若者の方であり
中高年こそ溜め込んでいるから世の中にお金が回らないのでは?

むしろお金溜め込んでいる人たちが死んでくれたら
世の中にお金が流れるのでは?

そう書いたところでそう思ったとも思います。


でも酒やタバコじゃなければ・・・モラルに反してないものだったなら、
むしろ法律で罰せられなければ・・・とか思ってしまいました。

まぁ現状、売った店側も捕まるのでダメってなりますけどね。

金を払えば客なのか?って問題もかかってきそうですが
こういう歪曲の勘違いって多いのかなとも思います・・・。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 子どものSOSに気づくこと (2018-12-11 13:29)
 報道の切り取り (2018-10-30 05:30)
 経験を重ねる・・・ (2018-03-15 11:29)
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 あけました (2018-01-01 00:01)
 今年も最後になりました (2017-12-31 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。