2017年03月20日

資料公開

4月2日に行うイベント、資料を公開することにしました。



別に有難い講演をするわけでもない、
入場料を取るようなイベントをするわけでもない、

むしろ事前に資料を読んでいただいて、
「ここはこうなんじゃない?」
「私はこうだと思うんだけど?」

そんな考えを持って来ていただけたらいいなと思います。
もちろん資料を見て興味を持った・・・って人も増えたらいいなと。



そんな事を話すんだ・・・じゃあ行かない!って
逆に思う人はいるのかどうかも分からないですけれど(・ω・`)


何にせよ、イベントどうなるか今から楽しみです!!
資料公開

https://www.facebook.com/events/118906728634697/



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 他人の眼球を触る輩のようにキャラクターの瞳を触りますか? (2018-02-08 21:30)
 イベントやります (2017-11-22 23:29)
 将来的に・・・ (2017-07-14 11:29)
 他人は何に重点を置くのか。 (2017-05-13 21:00)
 子ども目線で。 (2017-05-12 21:00)
 粋な計らい? (2017-05-11 21:00)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。