2017年04月16日

個性。そして熱。

実は先週、モーニング娘。さんのコンサートに行ってきました。



今のモー娘。は全然知らないんですけれど、
羽賀朱音さんは長野市出身なので長野県民なら要チェックです!!
特に今、マルコメさんとコラボしてるし!! (コンサートの最後にマルコメ最高コールしてた(笑))




取り敢えず13人!?人数多っ!!って思った。
けれど私は昔、紺野あさ美さんを応援してた中で加入当時も13人だった訳で、
当時はよくそこから紺野さんを見つけ追い続ける事が出来てたな…って思った。


そしてここからは客観的に見た感想(・ω・`)
............................................................................................................


正直、フォーメーションはモー娘。よりAKB系の方が綺麗だと思ってる。

あそこでもう半歩横にずれてたら…もう少し腕の角度が良かったら
もっと綺麗なのにと時折演出家な目線で見てた。

・・・でも、それもある意味演者の個性だと途中で気付いた。



確かにAKBはチームとしてフォーメーションは素敵だけどそれは団体として…
卒業後、AKBの箔が無くなった時に個々の名前は無名であると思っている。



ならば団体所属時から個性や性格を活かしてあげる事も大事。
モー娘。グループの方が何となく、卒業後もメンバーの名前覚えてもらえてる気がする。




私は俺のパフォーマンスを見てくれ!よりも多くの人とふれあいたい!
そんな想いでパフォーマンスのステージ・・・その世界から降りた。

なのに、ゆるキャラがただ出ているだけでブランドを活かせていない、向上させようとしている。
ある意味、ゆるキャラにパフォーマンスをさせようとしている。


YesかNoだけが世界じゃない、程よい加減…がよいのだろうけれど
せっかくゆるキャラも素敵な設定があるのだから、その【熱】を届けたい!

届けるために演者はもっと【熱】を持とうよ!!  ・・・そんな想いかもしれない。


タグ :情熱

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 子どものSOSに気づくこと (2018-12-11 13:29)
 報道の切り取り (2018-10-30 05:30)
 経験を重ねる・・・ (2018-03-15 11:29)
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 あけました (2018-01-01 00:01)
 今年も最後になりました (2017-12-31 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。