2017年05月25日

心の充電

以前、ヒトはそれをコミュ障というのか? と書きました。
そしたら今回、興味深い記事を見かけました。

「友達との時間は楽しいけど疲れる、ひとりで過ごす時間も好き」これって冷たいの?
http://spotlight-media.jp/article/412109167898871626

その場に来れた って事がその子の勇気であり
それに気力を使い切ってしまったので、共に作業出来る程の体力が残っていない。

そんな風に思うと過去に書きました。
そんな中でこのイラストはこの通りだなと思いました。




人によって充電方法は様々。
そんな中で自分の充電方法を強要してはいけない。

更にゲームとは違って、一晩寝れば・・・
ポケモンセンターに預ければ・・・全回復するというものでもない。

翌朝になって体調悪化する場合だってあるのが人間だと思う。


でもそういうのを中々分かってもらえないのはもどかしいなと思います(・ω・`)





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 子どものSOSに気づくこと (2018-12-11 13:29)
 報道の切り取り (2018-10-30 05:30)
 経験を重ねる・・・ (2018-03-15 11:29)
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 あけました (2018-01-01 00:01)
 今年も最後になりました (2017-12-31 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。