2017年07月06日

長野駅前の夏まつり

一昨日からさりげなく復活しているブログです。
・・・まぁまたクレーム来るようなら休止しようと思いますが(・ω・`)


でも夏まつりに向けて色々情報ばかりが入ってきております。

長野びんずる
http://www.binzuru.info/


○踊り連募集が7月7日(金)まで伸びました。
http://www.binzuru.info/participation/index.html

市政120周年の中、嵐は来ませんがスピッツが来ます・・・
当日、中央通り・・・CLUB JUNK BOXにはサイキックラバーも来ます。

でも、びんずるは市民祭として盛り上がって欲しいなと思っております。

昨日のブログにも載せた、レンくんのボランティアも含め
びんずるのボランティアはこちらから申し込めば良いと思います!
http://www.binzuru.info/volunteer/index.html


............................................................................................................
そんな、びんずるの当日、前日には
長野駅前商店会・・・ぽっぽ公園でサマーフェスティバルも開催されます。
http://www.ekimae.or.jp/index.html


更に、びんずるの前夜祭といえば
北石堂町のかるかや縁日と、南石堂町の蟻の市なのですが・・・
今年は諸事情でかるかや縁日はお休みとの事です(・ω・`)


因みに、蟻の市の方は現在当日のお祭りスタッフをしてくださる
アルバイトさんを募集中との事です。
http://minami-ishidocho.com/arinoichi/


あともう1ヶ月ですね!!
今年はどんなドラマが見られるんだろうなと思っております。
長野駅前の夏まつり




タグ :夏まつり

同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 将来的に・・・ (2017-07-14 11:29)
 好きなご当地キャラは何ですか? (2017-07-05 11:29)
 パルセイロのPR (2017-07-04 23:29)
 サードプレイス (2017-04-11 21:00)
 そこに、世の中の縮図を見た (2017-03-11 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。