2017年04月21日

長野マラソンのゴール会場にて

ゆるキャラは要介護者??

・・・昨日の記事が長くなってしまったので
本日は長野マラソン当日の様子についてレポート。

自分もNHKさんの長野マラソン川柳応募してましたし。



で、一番に目に付いたのが茶太郎。


この土日、茶臼山動物園で2代目茶太郎のお披露目もあった中で
初代茶太郎はどうしてるんだろうなと気になっていました。


あとは新しくなったスノーレッツだとか、
長野マラソンのゴール会場にて
広報ながのに載せてもらえなかったおしのちゃんしの丸だとか
長野マラソンのゴール会場にて

めん子ちゃんはいたけれど、イケめぇんくんはいなかったとか色々。


写真撮りきれなかったキャラも含めると
スノーレッツ・アルクマ・みずなちゃん・えこねこ
とがっきー・茶太郎・づなっち・おしのちゃん・しの丸
がご当地キャラとして登場し、

他にはどーもくんや、なーのちゃん、そしてハートラちゃんがいました。



ご当地キャラとか、企業のキャラさんは結構自分自身で歩けていたように見受けましたが
やっぱりハートラちゃんだけは手を引かれ介護者扱いで歩かされていました(´・ω・`)
長野マラソンのゴール会場にて

こう言うの、指導の講演したいなって思います(´・ω・)



タグ :ゆるきゃら

同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 サイまるの家族 (2017-07-17 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 21:00│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。