2017年07月09日

撮り鉄=ストーカー?

かつてこんな記事を書きました。

亞璃紗は菜の花保存会?

写真撮るためなら菜の花荒らしてもいいのか?という問題。
それって女の子を撮るため・・・出会うためなら家に侵入してもいいのか?

それと同等の考え方なのではなかろうか?
・・・このブログを書いて以降考えるようになりました。


電車を眺めるのが好きだから・・・
電車とそのロケーションが好きだから・・・
電車に乗るのは高価すぎるからせめて写真だけでも・・・


その人を眺めるのが好きだから・・・
その人が歩くそのロケーションが好きだから・・・
その人と付き合うのは高嶺の花だからせめて写真だけでも・・・


なんか同じ考え方だなーって。


ならばプロのゆるキャラファン(?)・・・追っかけもストーカーなのか?
結局そういうのってみんな、本質は一緒なのかな?と考えるようになりました。


そんな自分も昔は撮り鉄、乗り鉄でしたけども(爆)



気持ちはどうあれ相手を想うことが大事
そのような事も書いていますがどうなんだろうなと思います。
撮り鉄=ストーカー?


同じカテゴリー(サブカルチャー)の記事
 難聴の人=手話が使える ではない (2017-07-20 11:29)
 将来的に・・・ (2017-07-14 11:29)
 巷で噂の枠移動 (2017-07-08 11:29)
 名前の重み (2017-07-07 11:29)
 長野駅前の夏まつり (2017-07-06 11:29)
 好きなご当地キャラは何ですか? (2017-07-05 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。