2017年05月06日

○○ガー

何か久しぶりにサブカル紹介です。
トクサツガガガというコミックを読みました。・・・とりあえず7巻(爆

トクサツガガガ 7
https://www.shogakukan.co.jp/books/09187638



前から気になる漫画だと思っていたのですが
第65話 好きの気持ちと面(めん)の下
第68話 ハート(いのち)のドキドキ 

2話ほど、キャラクターショーについて触れていたので(;´∀`)


なんか色々考えさせられるなーと思いました。


でも1つ言えた・・・納得したのは、
人によってそれにハマる時代は違うって言うこと。


例えばONEPIECEだって1巻から読んでいる人もいれば、最近読み始めた人もいる。
もちろん飽きたっていう人だっている・・・ハマり方は色々。


確かに同じ作品が好き(好きだった)としても
人それぞれで温度差もある中で、想いを押し付けてはダメ!
共感部分は多いかもしれないけれど、相手もそこまでのめり込んでいるかは分からない



そういう事も意識しなくてはいけないなって思いました。
特オタ目線で色々あるあるが読めて面白い一冊です!


タグ :漫画紹介

同じカテゴリー(サブカルチャー)の記事
 難聴の人=手話が使える ではない (2017-07-20 11:29)
 将来的に・・・ (2017-07-14 11:29)
 撮り鉄=ストーカー? (2017-07-09 11:29)
 巷で噂の枠移動 (2017-07-08 11:29)
 名前の重み (2017-07-07 11:29)
 長野駅前の夏まつり (2017-07-06 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。