2017年12月31日

今年も最後になりました

最後なので毒吐きます (いつも吐いてる気がするけど















そもそも着ぐるみの楽しさって何だろう。
別に演じる楽しさではなくて、見る楽しさ。

来場者を笑顔にしたいとは思っているけれど
アイドルのコンサートみたいになればよいの?
それともプロレスとかすればいいの?


それを考え出したとたん
コンサートって何が楽しいの?プロレスって何が楽しいの?

そんな感情に陥りました。



そもそも自分に言わせれば
誰かを笑わせるために拳を振るう って意味では
プロレスもイジメも大差ないと思ってますからね。

相手の合意の有無が分かれ目になるのだろうけれど
合意なんて脅しでどうとでもなってしまう世の中だと思っている。






まぁそれでも叫ばなければならない事もあるだろうし
叫んだ結果、殺害されるなんて事件もあったりするわけですが
逆に事件にでもなった方が世間に知ってもらえるような気はしています。
17歳ユーチューバー、殺害される=麻薬組織ボスを侮辱―メキシコ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000021-jij-int



先日、名誉毀損の前に名誉ってなに? とは書きました。



捨て垢にするなら、本当はIPも串刺しにするとかするべきだろうと思うし
それをしないのは騒ぎにするのが一番手っ取り早く
世間に知ってもらえるからだと思う時もあります。


まぁそれが社会的にどうなのかって所で
(上記のように殺されなければ)
来年はもう少しまともに生きてみたいと思います。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 子どものSOSに気づくこと (2018-12-11 13:29)
 報道の切り取り (2018-10-30 05:30)
 経験を重ねる・・・ (2018-03-15 11:29)
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 あけました (2018-01-01 00:01)
 やるからには責任を! (2017-12-30 23:29)

Posted by 亞璃紗 at 11:29│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。