2017年07月17日

サイまるの家族

かつて、三才駅のサイまる という記事を書きました。


「オラ!進めよ!!」
・・・そんな風にサイまるを押す兄ちゃんがいても不思議でない地域って事で、
じゃあ、サイまるを家族化計画したら良いんじゃないか?って
昨年末くらいに三才駅の利用促進協議会に提案書を送っていました。


白樺リゾート・池の平ホテルのポタくんも家族が居る・・・
なんてところも比較に出して書いたような気がします。
ポタキッズクラブ会員募集中!
http://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/feature/kids-club.html


そして、今年の1月には清泉女学院地域連携センターに
キャラクターについての相談のメールも送っていました。


そんなこんなしている内に、
ついにサイまるの家族が発表されましたヽ(*´∀`)ノ
サイまるの家族

・・・まぁ自分には声かからなかったけれど裏で操ってたボスになれた気分です(笑)


タグ :ゆるキャラ

同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 悔しいか? (2018-03-13 17:30)
 ふれあい方を見直す・・・ (2017-11-24 11:29)
 サンアップルでのアルクマ・・・ (2017-07-23 11:29)
 中条のやまんば様 (2017-07-22 11:29)
 大事なのは歩幅 (2017-07-18 11:29)
 巻き添えの女性が死亡・・・ (2017-07-15 11:29)

Posted by 亞璃紗 at 11:29│Comments(0)ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。